2019-03-10から1日間の記事一覧

今日の戯言(不覚)

8978 不覚(泣) 殿堂入りルアーをニヤニヤ眺めながら過去のイトウの写真に目を通していくと、 「抜け」があることが判明しました(^^; 2001年10月13日ラパラCDJ11-Bでとった78cmと(道北河川)、 2003年11月24日にラパラCD9MAG-SMでと…

今日の戯言(殿堂入り)

8977 殿堂入り 70cm以上のイトウを仕留めたルアーを 「ボク的殿堂入りルアー」として部屋に飾っています。 っで新たな入居者ができた。とはネタにしましたが、 その引っ越し作業(謎)が終わりました。 ちょっと詰めて隙間を作ったところに入れたので、 …

今日の戯言(ヒットルアー)

8976 ヒットルアー 70cm以上のイトウを仕留めたルアーをショーケースに飾っている! とは以前ネタにしましたが、このショーケースに新たに入居する方が増えました(^-^♪ ラパラカウントダウン CD9-FT(ファイヤータイガー) です! 燃えるトラ! と呼ば…

今日の戯言(お風呂上りに)

8975 お風呂上りに 川からあがった後、温泉に寄りました。 そこで見つけたのがこいつ(↓) 牛乳やコーヒー牛乳と並び、温泉上がりの三大巨頭、フルーツ牛乳! 最近お目にかかる機会が少なかったせいか、 見つけた途端、自販機の小銭を投入していました(笑)…

今日の戯言(釣行記)

8974 釣行記 強風の予報通り、風の強いタフなコンディションでした。 朝のうち、ちっさなアメマスをとったきり気付けば13時を過ぎいていました。 そんな時、突然のバイトにしっかりアワセをいれると、 グングングンと強烈な抵抗ののち、あえなくフックアウ…