今日の戯言(HPが・・・)

8979 HP消滅

ジオシティのサービス終了とともに、現在公開(放置)中の手持ちのHPがなくなります。


ほかのHPサービスに移行するかな?ともチト考えましたが、

もうそんな時代ではないよなぁ ということで、

存続することは断念しました(めんどくさいしね)

ABU500シリーズの分解やら改造などのページがなくなるのは惜しいですが、
それもまた時代なんだと、自己完結したりして・・・

 

まぁ個人的にABU508のネタは、回顧録的に時々あげたいと思いますので、
ご興味のある方は今後はそちらをお楽しみに!

あぁあと、ホントにABU500シリーズをお調べになりたい方は、
NOBさんのサイトがありますが、こちらもジオシティのサービス終了とともに
終了するかもしれませんので、その時はキッパリとあきらめてください(笑)

 

f:id:kinzo24:20190316215853j:plain