今日の戯言(ディプロマットとイトウ)

8980 ディプロマットとイトウ

先月仕留めた92cmのイトウですが、実はファイト中に動画を撮ってました。
つか、気温が低かったのでカメラが思うように起動できず、
あたふたしながらホンの50秒ほどしかファイトシーンが残せませんでした(残念)
その映像から一こま切り取ったのがこの写真(↓)です。

f:id:kinzo24:20190316220556j:plain

流れの緩いところに引き込んではまた逃げられ・・・(の繰り返し)

このやり取りの最中は、ディプロマットの重さを心底恨みましたね(笑)


リールが写っていないのは残念ですが、ディプロマット662と
魚体を一緒に残せることができたのは、本当に感激です。


この写真、このロッドをこよなく愛した開高健さんの墓前にお供えしたい気分です。 ナンチテ(^^;