今日の戯言(釣行記)

9054 釣行記

先月末、ショー凝りもなくみっしーさんとアキアジ釣りに行きました。

一日目は悪天候のためボートを出せず築港からの浮きルアーで!

みごとみっしーさんが1本仕留めました。

全体で数本しか釣れていないなか、さすがみっしーさんです!

f:id:kinzo24:20191021210911j:plain

っでその日はこの1本で鮭パしました(笑)

f:id:kinzo24:20191021211012j:plain

やっぱうめーわ!(笑)

っで翌日はボートを出すことができましたが

ぼくにはさっぱり・・・(泣)

そんなボクを横目にみっしーさんは3本しとめました!

さすがみっしーさん! と言いながら

彼にはキャプテンのおかげです!というコメントを強要したとか

したとか・・・したとか・・・(笑)

ま、今シーズンは勘弁してやります。

来シーズンは覚えてろよっ、アキアジどもめっ!(負け惜しみ)