今日の戯言(見つかったさー)

9057 見つかったさー♪

先月の初旬、免許証入りの小銭入れをなくしました(泣)

買ってひと月足らずのうえ、中には3,000円をチャージしたばかりのナナコカードと、

残高3,200ポイントほどのポンタカードが入っていたので、

それはもう首吊りものの騒ぎでした(大げさ)

っで掲題のとおり見つかった! というわけです。

免許証はすぐに再発行していたので、明日にでも返しに行ってこようと思います。

f:id:kinzo24:20191022212956j:plain

 

免許証番号の下一桁が2になっているということは・・・

そう、すでに2回なくしているのです(赤っ恥)

 

6月に免許更新でお金払って、9月に紛失再発行でお金払って・・・

こうなったらコンビニカードの残高は全部使いきって元を取ろうか?(謎)

などとヤケクソ気味になってたりして・・・

無事に戻ってきて嬉しいのですが、あぁもうっ!(>_<)

ってな感じです(弱)