今日の戯言(一人ハムスター)

9204 一人ハムスター

3年前の10月、持病が悪化し即入院、

その際に退院後のリハビリでも・・・と中国製のスピンバイクをポチッとな!してました。

以来、気が向いた時にちょこちょこと使っていますが、

家族からは一人ハムスターと揶揄されチト肩身が狭かったりして(弱)

っで今回も、先週から週三回ほど体力維持のために使い始めているのですが、

そのオドメーターがついに!

f:id:kinzo24:20210330214752j:plain

 

 1,000kmになりました。

足に軽く負荷がかかる程度に調整して25km/hをキープするように使っています。

ということはまだ累積で40時間程度しか使ってないことがバレてしまいますね(笑)

今回は6月くらいまで続けばいいなぁ・・・って感じです(頑張ります)