今日の戯言(アシストフックでも)

9211 アシストフックでも・・・

このGWは1、2日は義父の納骨で札幌に行きました。

3、4日はお仕事で、子供の日の今日5日は貴重なお休みです。

本当は朝2時に起きておさかな釣りに行こうと考えていましたが、

起きたら4時過ぎ・・・(汗)

目覚まし時計のスイッチを入れてなかったことが判明(泣)

 

仕方がないので午前中は普段できなかったことを片付けようと、

まずはアシストフックに手を付けました。

f:id:kinzo24:20210505175239j:plain

フィッシャーマンさんの紫電908というフックです。

僕一番のお気に入りフックです。

 

f:id:kinzo24:20210505175311j:plain

しばらくぶりなのですっかり忘れていましたが、ネットを見て思い出しながら・・・

 

f:id:kinzo24:20210505175325j:plain

f:id:kinzo24:20210505175340j:plain

小一時間でできてしまいましたが、これでいつでも準備OKです(謎)

 

この後は今月中旬にソイ釣りに行く準備をしてまったりと過ごしました(^-^♪