今日の戯言(コロナ感染?)

9305 コロナ感染?

9月16日、実家の所有権移転登記をとりに釧路へ行きましたが、車を走らせた直後から

同乗していたカミちゃんが具合悪いと後部座席で横になりました。

引き返すわけも行かなくなっていたのでそのまま釧路へ行って用事を済ませ

トンボ帰りしてきました。

聞けば前日から同居している下の娘もダウンしているとのこと・・・

翌日、会社から抗原検査キットをもらってきて検査してみました。

 

 

っでカミちゃん アウト!

 

 

ドキドキしながらぼくは・・・

セーフ!

 

っで少し遅れて部屋にこもっていた娘から残念なお知らせが・・・

アウトー!

 

この日から約10日間、不自由な生活が続きました(^^;

 

この後3日間、濃厚接触として会社を休みましたが、その間毎日抗原検査しましたが無事でした。

 

普段から

気合と根性でウィルスでもなんでもやっつける!

と言ってただけに少しホッとしましたね(笑)

 

ま、おふくろが亡くなって四十九日まではおさかな釣りを自粛しているので

どーでも良かったんですけどね!