今日の戯言(ミーティング)

2328 ミーティング?

11月6日 前日釣ったホッケを朝からさばき、干しかごと回転機にかけて軽く干すことにしました。

っで前日からカミちゃんもいないので、お外で焚き火をしながら炭をおこして焼いて食べようかなぁと考えていたら、

12時ごろにまつさん、13時ごろにみっしーさん、14時ごろにシローさんの順で集まりました。

彼らがいろいろ持ち寄ってくれたので、ホッケだけの予定がシマゾイや鹿肉など高級なものにありつけました。



っで彼ら、焚き火がすこぶる楽しかったようで、まつさんはロケットストーブ前に陣取り、


みっしーさんはチョーしこいて焚き火台が真っ赤になるまで薪をくべるし・・・

とにかく童心に帰って楽しい時間を過ごせました。

 

あそうそう、この時、ミッシーさん、シローさんから

年明け大津港からサクラマスジギングをかなりしつこく誘われましたが、

丁重にお断りしました。

だってその日はカミちゃんの誕生だし、ぼくは網走湖でワカサギ釣りの予定だったからねー

あ、ちなみにこの日カミちゃんは東京に遊びに行ってるんだけどね(笑)