2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言(惨敗)

8092 なかったことにしたい釣行(パクリ) タイトルは、お友だちのブログからの無駄引用です。前回、3本とってウハウハ(死語)状態だったのですが、今回はあたりもなーーんもなし。 しかも船中でぼくひとり、なーーーーーんもなし。一言でいえば、「死亡」…

今日の戯言(魅力的な記事)

8091 あまりに… 魅力的な記事を見つけてしまったので、ネタにしないわけにはいきません。 ここ数年、ボチボチと耳にする話題だったのですが、 こんな記事をみつけてしまったからには、もんなんもかもありません(笑) (記事の無断転用、すみません)こちらの…

今日の戯言-2

8090 準備OK 来週末、今期2度目のデイジギに出かける予定です(^-^♪ ボウズはヤだけど、まだまだ発展途上のおさかな釣りなので、 上手な人を盗み見しながら、いろんなことを学んできたいと思います。真冬の湿原と違って、周囲はたくさんひともいるし、 ボクな…

今日の戯言(衝動買い)

8089 金曜日に…マイクロソフト社ののサーフェス2を衝動買いしました。OSがWindowsなので、iPadに比べてボク的にはとても使い勝手がいい感じがします。それと、買ってから知ったのですが、自宅や会社のPCを操作できるソフトもあるので、 外出先でも会社のPCや…

今日の戯言(月例の)

8088 ごあいさつです(^^ゞ 昨日で6月も終わり、今日から7月、今年も残すところあと6か月ですね。 もう半分、終わったんですよっ! いいんですか?そんなんで?(笑) 8087 念のため… とまぁそんな話はおいといて、いちおう「とった」とこの画像も載せておき…