2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言(お買い物)

8932 お買い物ネタ こないだハンモックをポチットナ!しました(^-^♪ おさかな釣りに行かない休日は、読書なんか楽しもうかと…えっ!? おさかな釣りに行かない休日であるのか?って? でっけぇお世話です。 っで続きですが、こんなモンまでポチットナ!しま…

今日の戯言(飼育日記?)

8931 飼育日記? そうそう、昨年とったカブトムシですが、産んだ卵を孵してみよう!と思い立ち、 飼育を始めたことをネタにしていましたが、無事に帰りました。オス7匹、メス6匹です。飼育と言っても「放置」でしたけどね(照)誰かほしい人いませんかー??…

今日の戯言(釣行記)

8930 釣行記 恒例となった春のニジマス釣り遠征へ出かけました。 このイベントはいつのころからかマツさんと一緒になりました(^^; イワナ釣ったりニジマス釣ったり、小さいのばかりだったけど、 日頃のストレスもぶっ飛びの、本当に楽しい釣行でした!っでそ…

今日の戯言(続 今頃ネタ)

8929 5月14日のネタ お庭(と言っても雑木林と言った方が正確かな)で新たにウドを発見!ついでに新たに生えてきていたタラの木を少し日当りのいいところへ植え替えました。 また数年後、採って喰おうっと(^^;

今日の戯言(放置プレイ)

8928 GWネタ ひと月以上もブログを放置していたキンゾーですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ということで、五月の連休ネタからサラッと書いておきます。まずは5月5日 朝からカミちゃんと娘っ子のタイヤ交換をしました。 娘っ子を無事終え、カミちゃ…