今日の戯言(ウトロ釣行記)

9382 ウトロ釣行記

消化する必要のある振り替え休日があったところ、真子丸の船長から

ひとり空きがでたけどどうよ!(←こんな言い方はしていませんが)

ということで9月27日に急きょ参戦してきました。

ここ1週間は爆釣続きで、前日も全員定量早上がりが続いていたので、

ぼくのエロエロ度はマックスになり一路ウトロへ向かいました。

 

ところが・・・

全然・・・

釣れません(泣)

 

結局全体的にも前日の釣果に程遠く、時間も少し延長してもらいましたが、

ぼくは4本で終了でした(泣)

必死に釣ってたので、写真がありません(^^ゞ

 

でも景色も最高でお隣さんとの会話から仕掛けの調整のコツもおそわったので、

来年こそは爆釣したいと思います(^^ゞ