2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言(テスト)

8104 テストしまうま昨日のネタにした件のレポート(謎)です。開始前(↓)っでテスト後(↓)以上です(^^ゞ 試験の状況などは、想像しないことをお勧めします(笑)

今日の戯言(我が家に…)

8103 我が家に… 加湿空気清浄器がやってきました(^-^♪テレビショッピングでおなじみに、トーカ堂の北さんとこの商品です。 半年以上前から迷って迷って迷っていたのですが、 こないだの土曜日、ネットでポチっとしてしまいました。っで本日、ウチのアパート…

今日の戯言(釣行記)

8102 癒しの川?? 癒しの川へ行ってきました。 朝の内は活性が低かったのかイマイチでしたが、日が高くなるにつれ、 プチ爆釣モードに入り、こんなサイズの子ニジやアメマスなどは いくつ釣ったかわかりません。しまいにゃピン子ヤマベまでヒットしまくりま…

今日の戯言(先週のお話)

8101 今頃かっ! 先週の日曜日、釧路の観光(?)をしていました。いつもと違い、キチンと散策路を使っての湿原ウォッチングです(笑)湿原と言っても西のはずれの方だから、普段見ている景色とは少し様子が違う気がします。来年は夏の夜、ホタルの鑑賞に来…

今日の戯言(隣の人が…)

8100 今頃すみません(^^ゞ こないだの日曜日、オホーツクのデイジギ2回目に行ってきました。なんと凸ポンさんも乗船してました(笑) そしてなんと、前回のオホーツクデビューの時に横にいた方も隣に乗船してるではありませんか?(笑)っで前回、爆発釣行…

今日の戯言(釣行記)

8099 日曜日… お友だちのまあきちさんと道東某河川へ遊びに行ってきました。濁りが取れかかる前の抜群のコンディションだったので、おさかなの出はまぁまぁでしたよ(^-^♪ ◆テクニカルな攻め方の結末は!?(笑) ↓ ◆60㎝クラスのアメマスの姿を見つけ、そこに…