2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言(パタヤ続編)

8045 旅行記? って、大々的に銘打ちましたが、旅行直前に極度の腰痛に見舞われてしまったので、 結局、ムエタイみて像乗って帰ってきただけでした。 そうそう、これこれ、これが一番楽しかったなぁ(↓)ムエタイからの帰りに拾った、スクーターのタクシー(…

8044 キンゾーinパタヤ 実は水曜日からパタヤに来ています(^^ゞ というわけで、プライベートメール(PC)は受信していませんので、 お返事が書けないことをご容赦くださいネ。までも今回は腰を痛めているので、当初バンジージャンプをする予定でしたが、 その…

今日の戯言(バッタリ)

8043 行きつけの 温泉銭湯で、リスペクトしている数少ない釣り人のおひとり、K氏とバッタリ会いました。 このK氏、会うなりいきなり「さかな釣りにでも行ってきた帰りかい?」 と…どうしてそういう発想になるのか、いささか疑問なのですが(笑)、 持病の腰痛…

今日の戯言(完食シマウマ)

8042 暴食? 取引先の社長さんからご馳走になりました。別海町のロマンさんの看板メニュー、7㎝の700g ってやつです(ゲップ)おかげで、したのこと約束していた、今日の夕食は、ほとんど食べることができず、 パパ、どっか具合悪いの? との問いに、 お昼…

今日の戯言(昨日のネタ)

8041 本当は… 昨夜ネタにするつもりだったのですが、途中で妙に疲れてしまって…(^^ゞ っでそのネタですが、愛機508のラベルについてです。お友だちのブログでもネタになっていましたが、 何故か508だけが、さかさまに貼られているものがあるのです。 年代の…

今日の戯言(新年会)

8040 ABU508 良くもまぁ、こんなタカビで失礼な男とわかっていて、メールくれるなぁ… なんて思いながら、釣り談義に夢中でした。 その中でボクの愛機についても話題にでました。1972年製 ABU508ボクのおさかな釣りは、「ガキの頃からの憧れ」が大きく影響し…