2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言(ひと月ブリの)

8008 休日でした(^-^)v その休日ですが、公開前から楽しみにしていたこの映画を見に行ってキ●タマ!楽しみにしていた割には…ゴニョゴニョゴニョ(^^ゞボク的に言えば、この本(↓)を読んでる方がよっぽど感動的だったかな?(笑)こうなると、12月(だったっけ…

今日の戯言(お買いもの(^-^♪)

8006 欲しかったんだよねー♪ キヨブタモンで買っちゃいました(^^ゞ ミラグロのブックカバーでーす!おされなボクにぴったりでそ!? 興味のある方はこちら!これで電車ん中でも堂々と官能小説が読めますね(←冗談だよ、冗談、ホンキにすんなよ:爆)までも本読…

今日の戯言-2(優れもの)

8005 優れもの ボクのお友だちで、このお盆休暇でジャングルん中の川でおさかな釣りをした方がいます。 LINEで自慢げに写真何ぞよこしてきたりして、こちとら休みなくお仕事してたってのにね(怒:笑)っで、この時期の湿原河川って蚊柱が立つほどのコンディ…

今日の戯言(ドッグ)

8004 人間ドッグ 今日は朝からドッグ受診でした。 ということは夕べから絶食で、2日分のウ●コをとって(←検便)から行きました(^^ゞ 特筆すべきことは、胃カメラで、今回初めてポリープが見つかりました。お医者さん曰く、正常な粘膜の上にできているもので…

今日の戯言(祝?)

8003 祝(?) 祝8000話で沸き立った(?)昨夜のネタですが、(←何かっ!?) 今日、ボクの車のオドが88888㎞を示しました。1年9か月ほどなので、年間50,000㎞のペースです。言っときますけど、ほとんどはお仕事ですからね! おさかな釣りで距離が伸びてる…

今日の戯言(祝 8000話)

8002 幸せそうでしたよ 工事も順調に進んで、夕べはスタッフで景気づけに一杯やってきました。 チェーン店の居酒屋の割には、とっても新鮮で旨かったです。 こーUところはさすが釧路だなぁ…って実感しますね。帯広の同店とは全然別モンでした(^^ゞという前フ…

今日の戯言(順調)

7999 地縛霊のせい お盆のなせる業 とネタにした4件の交通事故 昔っから霊感とかには無縁のボク、14日から始まった工事の方もおかげさまで超のつく順調ブリです(^-^)v とうことで今日はみんなで早上がりしました(と言っても17:30は過ぎてましたけどね) た…

今日の戯言(感謝)

7998 感謝 7996話でネタにしていた曲ですが、とても親切な方から教えてもらいました。 一人はとても出来の●い、妹みたいな方、 もう一方は、名前を聞けば、あぁあいつか ってくらい知られている凄腕の釣り師こんなツマンネーブログでも、ひと声かければ親切…

今日の戯言-3(来訪者)

7997 突然の来訪者 月曜日の19:00過ぎ、突然カミちゃんから 今、釧路にいるんだけどと連絡が入りました。こんなブログをチェックしているそこのあなたと違って(?)、 単身赴任先にいきなりカミちゃんが現れても、ボクはなーーんも困ることはありません(爆)…

今日の戯言-2(終戦記念日ですね)

7996 おせーて 突然ですが、今日は終戦記念日です。という前フリはあんまり関係ないのですが、以前から気になっている曲があります。 耳にとても心地よく入ってくるメロディーが、なんとも言えない良い気分にさせてくれます。どなたか知っていれば曲名でもア…

今日の戯言(やっぱお盆の仕業だね)

7995 お盆の霊の仕業だな! 会社の前の交差点で、立て続けに3件の交通事故があった。 とはネタにしたばかりですが、 今朝、会社から現場へ向かう途中、この交差点を通過し次の交差点に差し掛かったところ、 前方の様子がちょっと違ってました。まるで出かけ…

今日の戯言(ヲヤヂ)

7994 ガンコオヤジ 今日から現場作業が始まりました。 疲れてクタクタなので、食事はすき家さんで済ませ、帰宅前に近所の温泉銭湯へ寄ってきました。 すき家さんでは、ボクの隣の方が、大盛りを2杯注文して食べてました(驚) あーゆーの他のお客さんに迷惑…

今日の戯言(バカップル)

7993 お盆の仕業? 先週のこと、会社の目の前の交差点で、うちの従業員が事故を起こしました。 その翌日、同じ交差点でまた事故が発生しました。 この交差点、何かあるなー!? なんて話していたのですが、今日の夕方、またしても大きな事故が起きました。 …

今日の戯言(絶句-2)

7991 落ち着いたら? 8月4日のネタの件ですが、今日もやっぱりゴニョゴニョゴニョでした(-_-#) 取引先の方々なんて、6人もきたってーのに…あぁそうそ、またまた高校時代の同級生にバッタリ会いました。 今度の方は結構仲良かったので、普通に会話しましたけ…

今日の戯言(お土産?)

7989 お土産 今回の出張で羅臼に立ち寄った際に、道の駅でこんなものを買ってきました(^-^♪雲丹のりの方は、雲丹の風味がのりの佃煮に負けるかも?と思い、 たいした期待もしていなかったのですがこれがなんとっご飯にバッチグー!(←死語) なのでした(^-^)…

今日の戯言(出張)

7988 出張 中標津での仕事が終わらず、結局泊まることにしました(T_T) ということで、ホテルをとろうとしたのですが、ほとんどのホテルが満室で、 最後の最後に電話を掛けたホテル(シティホテルだよ)は、 ダブルが一室しか空いてません。 とのこと。 背に…

今日の戯言(・・・)

7986 絶句? 知ってる方は知ってると思いますが、昨日から市内某所でアンテナショップ的な店舗を出しています。 っで、今日は朝からずーっとそこで、接客まがいなことをしていたのですが、 休日の今日、うちの会社の連中で様子を伺いに来たのはたったのひと…