2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言(釣行記)

8838 6月19日の… 釣行記です(今頃スマソ:再)もう積丹なんか行くものか! とのたこいたのは、どうやら先週のことのようでした(他人事)今回はお友だちのまあきちさんと、会社の同僚S君と一緒です。 S君のデビュー戦! ということで、土曜日のお仕事を終え…

今日の戯言(釣行記)

8837 6月11日の… 釣行記です、今頃スマソ(^^ゞ 帯広に戻ってきたということは、積丹が近くなったということなので、 仕方がないので(謎)、遠征してきまし(笑)お友だちのシローさんも急きょ参戦することになったので、 仲良く(?)ジギングを楽しむことが…

今日の戯言(朝活)

8836 朝活 先月末からちょこちょこと南十勝のサーフに朝活に行ってました。 ブリが始まったり、その間腰を痛めたりと、ここ最近は行ってませんが、 十勝に帰ってきたからこそできる朝活です。狙いのサクラはちっとも姿を現さず、アメマスばかり しかもだんだ…

今日の戯言(お誕生日…)

8835 6月24日 は、ボクの50回目の誕生日でした(^^ゞ 50回目ということもあり、毎年恒例の 私の帰りのかばんには、まだ若干の余裕があります。 というコメントは載せませんでした。 … 若干の余裕というより… … スッカスカでしたけどね(>_というどーでもいい話…

今日の戯言(月例・・・)

8834 月例ごあいさつ といっても、ここ数か月ほどサボっていましたよね(^^; ということで久しぶりの月例ごあいさつです。ということで今日から2016年も6月に突入したわけで、 言い換えると、今年の残りは7か月ほどしかなくなってしまった! というわけです。…