2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言(沖縄GT釣行記)

9296 沖縄GT釣行記 6月18日~21日まで沖縄GT釣行へ行ってきました。 初のオンシーズンでの釣行で、以前からとっても楽しみにしていました。 沖縄本島7回目の釣行です(ウキウキ) チェックイン後、安着の一杯は大好きなオリオンビール♪ を飲み…

今日の戯言(プカプカ釣行記)

9295 プカプカ釣行記 6月13日は前土曜日の振替休日だったので近所の湖にぷかぷか浮かんできました。 めっちゃ釣れました。 5連続ヒット&キャッチを2回もやりました。キンゾーSPポッパー炸裂です! 撃っても撃ってもニジマスが湧いてくる夢の用の…

今日の戯言(釣行記)

9294 釣行記 6月12日、月初にまつさんと行った釣行が少しばかり消化不良だったのでもう一度行ってきました。 余計消化不良になりました(笑) ちっさなニジマスとカモの親子に癒されて帰ってきました。 カモの親子の遡上(?)

今日の戯言(釣行記)

9293 キャンプ釣行記 6月最初の週末に行ってきた、 毎年恒例の道東キャンプフィッシングWITHまつさん(パフパフ) のネタです。 6月3日(金)のお仕事を終えた後、風呂入ってすぐに出発しました。 現地到着は22:30過ぎ、先に現地入りしていたま…

今日の戯言(思い出の・・・)

9292 思い出の・・・ 先月お部屋の模様替えをした際、学生時代に使っていた専門書が出てきました。 ホントに懐かしかったです。 特に機械設計に関する本はページが抜け落ちるくらいボロボロになるまで 使ったっけなぁ(遠い目) ・・・ えっ?何? ホン…

今日の戯言(LED化)

9291 LED化 こないだ前フリだけ入れておきましたが、バギーのLED化をネタにします。 まずリヤのウインカー、テールランプを交換しました(点灯した写真なし) 次にフロントのランプ交換ですが、なんと交換してもランプが点灯しません(泣) っで仕…