2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言(クレーム?)

7985 クレーム?(^^ゞ 先ほどのネタを見て、さっそく反響がありました。 503と聞いて、リーバイスしか思い浮かばない と…ま、確かにボクもここでそんな感じのネタ書いたことは書きましたけどね…(T_T)ここがおさかな釣りのWEBということを忘れてもらっちゃぁ…

今日の戯言(出張後)

7984 出張先のホテル 金曜日、仙台でのお仕事を終えホテルにチェックイン なんと500使いのボクに気を使ってくれたのか、ルームナンバーはこれでした(↓)えっ?いえっ、ただそれだけですけど 何か?(笑) 7983 仙台と言えば… 牛タンでしょう(^^ゞ 土曜日のお…

今日の戯言-3

7980 ゼロ戦ブーム? まっこり呑んでもっこり… じゃなかった、マッタリしています(^^ゞっでそんな話ではなく、昨日から公開の「風立ちぬ」という映画の話です。 映画なんて数年に1本見るか見ないかのボクですが、なんといっても主人公が堀越二郎ですからね。…

今日の戯言-2

7979 逸品紹介 突然ですが、ここ最近で一番これすげー!って思ったものを紹介します。 それがこれ(↓)ヤクルトさんのアパコートという商品です。さすが菌を研究している会社だけのことはありますね、本当に2、3回の使用で、コーヒーステインが取れ、きれい…

今日の戯言(王道ネタ)

7978 晩ごはん 単身赴任者の王道ネタ、晩ごはん とその前に、今日は久しぶりの休日でした。 床掃除とかしたの、多分1か月ぶりぢゃないかなぁ(遠い目) ホント、つくづくお掃除してくれる彼女が欲しくなりますよ(笑)ちなみにお洗濯してくれる彼女はこちら(↓…

今日の戯言(韓国土産)

7977 今頃? 先日の韓国出張の際に、自分へのご褒美に買ってキ●タマ(^^ゞレッドスネーク、かもーん!(古っ)っと、ツマンネイ振りはこれくらいにして、これ、巷で噂の毒蛇クリームってやつです(^-^♪終始、商売っ気のない現地添乗員さんが、唯一「これは良い…

今日の戯言(誤解?)

7976 誤解なきよう(って、誤解か?) 昨日、今日と、市内某所で工事していました。結構交通量の多い通りに面してたので、取引先に見つかること数件…(^^ゞその度に、●●さん、重機も乗るの!? と……そうですね、車も乗るし、重機ものる、セスナも操縦したし、…

今日の戯言(違和感)

7975 おかしいからっ! 今日は、月一開催される会議へ出席するため、道央圏へ向かいました。 っで、今さっき帰ってきたところです(疲)この写真(↓)は、行きのトイレタイムで、某PAで休憩した時に見つけた、某町(バレバレ)の観光用ポスターです。目に入…

今日の戯言(釣行記?)

7974 屈辱の… この時期毎度おなじみのブリジギングに行ってキ●タマ!最近、何やってもうまくいかないボクは、大好きなおさかな釣りで機運を引き戻そうと頑張りました。 が…岩手から遠足(?)に来ていたあぶらハムさんが1本仕留め、そろそろボクの番(謎)か…

今日の戯言(やっぱカニは花咲ガニだね)

7972 タダガニ 先ほど警察へ寄ってきて、正式に物損事故の扱いとなりました。 思わず、Oさん(相手側の若い女性)に電話をかけようかと思いましたが、 それぢゃあまりに「ゆうちゃん」と同じだ! と思いとどまりました(爆:ゆうちゃん、ゴメソ)っで冗談はと…

今日の戯言(あったまきてます(-_-#))

7971 頭にきてます ←タイトルと本文は関係ありません。 詳しくは書けませんが、今のボクは猛烈にキレています。 近寄るとやけどするかもしれません… とまそんな話は置いといて、たった今帰宅しました(-_-#)実は今日お仕事で根室まで行ってきたのですが、お昼…

今日の戯言-2

7970 最後の休日? ということで、明日からのお仕事に備え、自分用に買ってきた韓国土産「まっこり」で軽く一杯やってます(^^ゞ それと出国前に注文していた本が届いていたので、開梱しました。 早速読みたいところですが、そろそろ寝なきゃね(疲)

今日の戯言(先週のこと)

7969 韓国へ お仕事で韓国へ行ってました(^^ゞ この(↑)ユッケは、生涯イチ旨いユッケだったなぁ(遠い目)えっ!?飲んで喰ってるだけのお仕事??? ってか??違いますよ、お仕事の方は撮影厳禁だったからしゃーないっしょ!?(^^ゞ 7968 イベント参加 …