2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言(テントだしてみた)

9232 テントだしてみたー 子供たちが小中学生だったころに使ったのが最後・・・と記憶していましたが、 そのテントを今日引っ張り出してみました。 キャントレ泊の場合は使う必要がありませんが、 車中泊する場合、テントが張れる場所があればそっちの方…

今日の戯言(釣行記)

9231 釣行記 ほんとはおとなしくしているつもりでしたが、ウトロでブリが釣れるようになった! という情報を聞きつけ、単休でしたが土曜日の仕事を終えたのち ウトロめがけて走りました。 ↑ 道の駅で車中泊 以前から乗ってみたかったウトロの遊漁船、牛…

今日の戯言(キャンプ釣行記)

9230 キャンプ釣行記 今回は4連休なので前ノリで紋別へ向かいました。 初日はフグだけで終了(うっかり写真は1枚も撮ってませんでした) 3年位前に買ったあった、デリカD5用のシートを今回初めて使用しました(恥) 使い勝手もよくてこんな具合で日差…

今日の戯言(デート)

9229 デート 7月18日はカミちゃんとデート 数年前から話だけで終わっていたカヤックデートを実現してきました。 然別湖を横断して対岸に渡り、そこから東雲湖を目指してハイキングしてきました。 今はなきスターンズのスピリーツーとコルドバ カミち…

今日の戯言(キャンプ釣行記)

9228 キャンプ釣行 7月9日から12日まで4連休になったので、仕方がないので いつもの紋別港まで遊びに行ってきました(笑) ブリを狙っていつものホライゾンさん有持船長にお世話になりました。 が初日はフグとホッケのみで終了(残念) っで温泉に…