2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言(おめでたい日)

7901 お祝い 今日はしたのこのお誕生日です。今日で18歳になりました(嬉) おまけに(?)先ほど、某専門学校から合格通知が届いたそうです(再嬉) もう一つおまけを言うと、明日は高校の卒業式なんですって…でもね、日本のサラリーマンが服を着て歩いてい…

今日の戯言(くだらねぇ…)

7900 くっだらねぇ… みなさん、お久しぶり、10日ぶりのネタ上げです(^^ゞ その久しぶりのネタですが、これがなんと、くだらねぇ… ホンットにくっだらねぇネタでして、ボクが一番嫌いなネタのひとつなんですが、 どうしても我慢できずにネタにしてしまったわ…

今日の戯言(ポルシェ?)

7898 サイドプレートの考察? こことかここでネタにされていたABU508のサイドプレートちょっと気になってボクの手持ちの5基(内1基は部品どり用)も調べてみました。【結果】 067200が2つ、730900が2つ、810401が1つ(部品どり)でした。 ということで、508…

今日の戯言(驚いたよ)

7897 ビックリしたなぁもう! 昨日、所要があって早朝帯広へ向かいました。 ホントはとっとと帰ってくる予定だったのですが、いろいろと予定がおしてしまい、 一泊して、朝早く釧路へ帰ってくることにしたのです(今朝8時前には釧路に着きましたけど) っで…

今日の戯言-3

7895 由緒正しき? 500クラブの関東東海支部支部長んとこのブログでこんなネタをみつけバイトしてしまいました。CD26MAG-SM カウントダウンマグナムの26㎝ シーマッカレル です。何を隠そう、由緒正しき?ABU500クラブの事務局にも同じものが飾られています…

今日の戯言(恵方巻)

7894 恵方巻 こんな文化、存在自体知らなかったこのボクでも、あぁ海苔巻きを一気喰いするやつね! って分かるようになりました。 でもね、一気食いを受け入れるわけにはいかないんですよね。 昔から「食べ物で遊んじゃいけません!」って怒られた昭和世代で…

今日の戯言(購入検討中)

7892 物欲 頭の隅をイトウが泳いでいる今日この頃ですが、みなさんはいかが過ごしでしょうか? ちなみにボクは今日、ズッとお仕事していました(泣)とまそんな話はおいといて、今ボクは、こいつ(↓)のことで頭ン中がいっぱいです(イトウはどこ行った?:笑…

今日の戯言(地震)

7893 ご安心を って、心配してない方が大半だと思いますが…(笑)実はさっきまでこんな行動(↓)をとっていました。・前話のネタをあげた後、お風呂入って夕飯を済ませました。 ・21:30頃、帯広の家へ向かいました。 ・あと15分くらいで帯広の家に着くところで…

今日の戯言(月例ごあいさつ)

7891 月例の… 今日から2月ですね。 言うまでもありませんが、今年も残すところわずか11か月となりました。 まだ11か月もあるぢゃん! と思ったそこのあなたっ! そのセリフ、あと11か月もしたら後悔していると思いますよ。えっ?でっけぇお世話?ま、そう言…