2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言(月例…)

8028 ごいあさつ 今日で9月も終わり、明日からいよいよ10月がスタートし、今年も残すところ3か月となるわけです。温暖化温暖化と叫ばれてますが、朝晩はめっきり涼しくなってきたわけなので、 どうです?ここらでそろそろ、ロッドをボクに返しませんか?(←…

今日の戯言(悪戦苦闘その2)

8027 その2 ドデカぼちゃの続編です(笑)てってけてって、てーてーてー(←ドラえもんが小道具出した的なBGM)カボチャサラダー(←大山のぶよ風)これ、ホント旨いよ♪ これあればご飯三杯はいけるね!(ねぇよっ!)冗談はともかく、こんなモン毎日食ってたら…

今日の戯言(悪戦苦闘その1)

8026 その1 昨日ネタにしたドデカぼちゃ(-_-#) お仕事を終え帰宅したのち、悪戦苦闘が始まりました。そのまま部屋のオブジェになる。 に1000点!と、はらたいら に掛けるようなみみっちぃコメントをいただきましたが、 なんだかはらただしく(?)思えたので…

今日の戯言(釣行記)

8025 3か月ぶり? におさかな釣りに行ってキ●タマ! といっても正味1時間だけしか川に浸かりませんでしたけど(^^ゞおさかな釣り1時間のために往復2時間… でもいんです、癒しの川はそれだけ価値ありますから(^-^♪

今日の戯言(いただきもの)

8024 ドデカぼちゃ お客さまより立派な(←強調)カボチャをいただきました。立派過ぎて…ぼくが単身赴任していることを重々承知の上、このような立派な(←強調)カボチャをくれたということは、 きっと、ボクに彼女がいると思い込んでいるんでしょう! ウン、…

今日の戯言(週末は)

8023 日曜日は… 突然ですが、あなたはおでんをおかずにご飯が食べられますか? ちなみにそんなひととは会話したくない今日この頃ですが、みなさん、いかがお過ごしでせうか?っと、超失礼な前フリはおいといて、今度の日曜日、 奇跡的にお休みすることができ…

今日の戯言(秋)

8022 募集中(^^ゞ こんな写真ができてきました。 残念ながら食事の相手は女性ではなく、取引先の偉いお方でした(^^ゞ忙しい毎日で、職場とお風呂とコンビニと自宅 という無限ループに入ってしまっていますが、 たまーにこんなとこで、女性とゆっくり食事でも…

今日の戯言(風呂上り)

8020 ストロングスタイル? この3連休もお仕事です(T_T) という愚痴はこれくらいにして、先ほどいつもの温泉銭湯に行ってキ●タマ! っでお風呂上り、右手を腰にあてがい、牛乳を一気に胃の中へ流し込みました。この姿を見ていたどっかのおっちゃんが、昭和の…

今日の戯言(その後)

8019 その後 と言っても、大雨後のお話ではありません。 ふくらはぎの肉離れのお話です。連日取り替える湿布やテーピングのおかげで、幹部周辺の毛がなくなり、 まるで女の子のようなきれいな足になりました。ここでネタ的には写真を貼るところですが、見る…

今日の戯言(救急外来)

8018 に行ってきました 昨日の夕刻、右足を痛めました。 何をやってたかはネタにはしませんが、いわゆる「肉離れ」と言われるやつです(^^ゞ でも今日も普通にお仕事だったので、一日我慢して18:30過ぎに某病院へ行ってきた。というわけです。この救急外来と…

今日の戯言(たいして…)

8017 美味しく… なかったよ(-_-#)つか、ボクの口には合いませんでした。 なんせ、チープな味覚なモンでね(照) あぁそうそ、明日も明後日も明々後日もお仕事です(-_-#)

今日の戯言(お昼ご飯)

8016 ラーメン お忍び…って表現すると、すぐにゆうちゃんが喰いついてきそうなので、やめますね(^^ゞ本日、隠密業務で帯広へ行ってきました(笑) 8時に釧路を出発し、午前中お仕事をし、お昼ご飯を食べて15:00過ぎには帰ってきました。 隠密業務だったので、…

今日の戯言(特技)

8015 特技 特技と言っては大げさですが、ボクは四つ葉のクローバーをよく見つけます。 歩きながらみつけるなんて朝飯前(←死語)、 中ボーのころは、自転車に乗っていても見つけたものです。幸せなんて、その辺の道端に転がってるモンなんだぜ!って、ボクが…

今日の戯言(ホラー)

8013 ホラーチックな… 怖い話は大嫌いだけど、オチがあればいいようなことをほざいた方がいたので、 今日はオチのあるホラーチックなネタを2つほど(T_T)昔々あるところに、仲の良い3人家族がいました。 5才のお兄ちゃんは、両親の愛情をいっぱいに受けて、健…

今日の戯言(季節外れの…)

8011 季節外れ? のお盆の仕業でしょうか、ここんとこ毎晩遅くまでお仕事しているのですが、 忘れた頃に、事務所のシュレッダーのスイッチが勝手に入るのです。いくら駄ブログといえども、ネタにするからには、もちろん辺りには誰もいません。古い機械なので…

今日の戯言(月例…)

8010 月例… 今日から9月ですね。 今年も残すところあと4か月を切りました。 年初に立てた目標の進捗はどうでしょうか? こんなサイトに来られる方は、どうせ目標すらも立ててないことと思いますがね…(^^ゞスミマセンとま、失礼臭い前フリはおいといて、先週…