今日の戯言(家族旅行)

9384 家族旅行

9月30日、10月1日でウトロに家族旅行に行きました。

9月27日にウトロの行ったばかりなのに(笑)

 

陸別、東藻琴、斜里を通って知床五湖に向かいました。

 

その後ホテルへ到着(北こぶしさんにお世話になりました)

こないだ来たばかりの港が一望出来ました(^-^♪

 

のんびり温泉に浸かって夕食を楽しみ、長距離ドライブの疲れをとりました。

 

翌日はウトロの道の駅に寄ってから知床横断道路をとおって

羅臼野付半島→尾岱沼→別海→帯広  と帰路につきました。



 

結構な距離を走りましたが、やっぱり家族旅行って楽しいですね。

来年はどこに行こうかなぁ