今日の戯言(放置プレイ)


8928 GWネタ
ひと月以上もブログを放置していたキンゾーですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ということで、五月の連休ネタからサラッと書いておきます。

まずは5月5日
朝からカミちゃんと娘っ子のタイヤ交換をしました。
娘っ子を無事終え、カミちゃんのも順調に終わろうとした最後の一本がなんとエア漏れ(泣)

部屋からコンプレッサーを引っ張り出して、なんとか充填し完了
やっぱコンプレッサーは一家に一台だよなー! って実感しました(ホントか?)

っで、お昼くらいからカミちゃんとドライブにでかけ、
広尾の某所で海鮮焼きを楽しみました(^-^♪

おうちに帰ってきてからは、庭で採った山ワサビで大好物の冷や麦(揖保乃糸)をいただきました!

5月6日はお仕事でしたが、翌7日はお休み!
朝からお庭に出て桜を眺めたり、タラの芽を摘んだり…

タラの芽は天ぷらにして、山ワサビ丼でいただきましたよ(旨)
まボクのGWはこんな感じでした。

えっおさかな釣りはって?

あなたの頭の中はそれしかないのですか??(笑)