今日の戯言


7643 全国制覇
隠すつもりはありませんでしたが、実は明後日から沖縄出張です(^^ゞ


↑:写真と記事は、まったく因果関係を持ちません。
だって、あくまでお仕事ですから(笑)


とまぁそんな前フリネタはどうでもいいのですが、
実はボク、日本全国、47都道府県の内、いまだ足を踏み入れていないのが
沖縄県なのです。
これで文字通り、全国制覇です!

お仕事は土曜日までで、帰りは日曜日!
その、帰ってくるだけの日曜日はなぜか、最終便なのです。

あーもうどうしよう、午前中、時間余してしまうなぁ…何しようかなぁ?



くどいですが、前記の写真と今記事は、何の関係もありません(白々)