今日の戯言(脱 モモヒキ)


7557 …よね?(笑)
出先からのネタあげです^^;
基本、土曜日もお仕事のボクは毎週日曜日はチャンスがあればおさかな釣りに行こうと思っています。
えっ、そんなわかりきった話はいらねぇって?(照)


ぢゃ話を続けますが、今度の週末の釧路地方は暴風雪との予報…
お休みできそうな日曜日が、これで2週続けて悪天候ということは、
やはり釧路湿原のイトウたちが、このボクに恐れをなしているとしか思えません。



よね?

よね?(笑)


7556 初日
今日のでがけ、いつものようにモモヒキをはこうと手をつけたのですが、
いやまてよ、今日は気温がそこそこ高いから、モモヒキはくのをやめよう! と一大決意しました(笑)

昨年12月初旬に吐き始めたモモヒキ…


次の冬までさ・よ・お・な・ら(^^)