今日の戯言(久々?)


7722 満たしてね(^^ゞ
毎度毎度、2、3日ネタあげなかっただけで妙なご心配をいただいておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに昨日、6月24日はボクのお誕生日だって知ってましたか?
ま、Aちゃん、Kちゃんとか、本社の女性社員とか、もちろん娘っこたちやカミちゃんや職場の同僚さんとか…
とにかく女性からメッセージいただけるだけで至福の喜びがあるわけですが、
帰りのカバンには若干…
つか、大変余裕があったことは、少々不満でした(爆)
だぁら来年こそはボクのカバンを一杯に満たしてね(はあと)


7721 お誕生日当日
という大事な(?)話はこれくらいにして、お誕生日当日は、10時くらいからOZ氏に付き合い、屈斜路湖まで行ってキ●タマ!
なんでも、OZ氏、カヤックを買ったそうな…

今はなき(?)スターンズ社のスピリーツーという艇で、初めてのパドルワークに戸惑いながらも、楽しい!を連発していました(^-^♪

っでボクはというと、先日ネタにした新しい警備艇進水式でした!

ABUフェチなボクはもちろん手ぶらで繰り出すなんてことせず、7000を持ち出し、レイトロで遊びましたけどね(^-^)v

残念ながら写真(↓)の屈斜路ニシンの猛攻にあってしまいましたが(萎)

大げさな装備の割に釣れたのが屈斜路ニシンとは…(号泣)


そうそう、お昼ご飯、ごちそうさまでした>OZ氏