今日の戯言(初サーフ)


7724 サーフは似合わない?
今度の日曜日、もしお休みがとれれば、今年初のサーフへでようと思っています。

サーフでヒラメ狙うために福沢諭吉さんを7.5人も犠牲にして買ったコイツですが、

このまま眠らせておくのは勿体ないですからね。
仕方ないから使ってやることにしたわけです(←あくまでタカビ:笑)

つか、行きつけのSSのおにぃちゃんから、築港かサーフどちらかがいいんぢゃないですか?
なんて聞いちゃったモンだから、いてもたってもいられなくなっちゃんですけどね(笑)

情報は少ないのですが、いつもの心眼をはたらかせて、何とかいいおさかなを釣ってきたいと思いまーす(^-^♪