今日の戯言(王道ネタ)


4824 晩ごはん
帯広へ着いたのは昨夜23:30ごろでした。
っで、いつものように朝5:00過ぎには目が覚めてしまい、所要を済ませることいにしました。
所要っていっても単に「草刈り」なんですけどね(^^ゞ
半分以上はほったらかしの雑木林みたいになっていますが、一応土地は200坪もあるんで草刈りも大変!
でもま手でやるわけぢゃないからね、およそ2.5時間ほどで終了し、お昼ご飯を食べてからとっとと釧路へ帰ってきました。
っで今日の晩ごはんはこれ!

冷食のモツ煮に、春に採れたアイヌネギをどっさりいれて食べました(^-^♪

今のボクは無敵です!
だって(強烈なにおいのため)誰も近寄れませんからねー(イヒヒヒヒー)