今日の戯言-3(募集中?)


7908 ますのすし
2007年、静岡のみっちゃんを中心に、いわゆるオフミが開かれました。
そこに遠く富山から駆け付けた「だいちゃん」が持参したお土産がこれ(↓)でした。

さくらますを使ったお寿司です。本当に旨かった。
その後、富山に出張に行った際、空港で買って帰ったこともありました。

っでそのますのすし、今朝、週一回の買い出しに出かけた際、イオン昭和店さんの物産展においてあったのでした。
迷わず手にとったのは言うまでもありませんが、実は結局買ってこなかったのです(-_-#)

おっ、旨そうだな、ひとつ買って帰るか…
ん、いやでもひとりではとても食べきれないしなぁ…
家族でもいれば買って帰るのに…
ん、そうだ、彼女をつくればいんだよね!

ということで、この記事読んでいる素敵なあなた!(女性だよ)
今すぐボクの彼女になって、美味しい「ますのすし」を一緒に食べませんか!?(爆)