今日の戯言(今日の日記)


7948 サイクリング(ヤッホー:寒っ)
恒例になった、お休み前日の「睡眠改善薬」のおかげで、10:00近くまで寝ていましたが、
寝たのは3:30だったので、お薬が抜けきらずあんまりスッキリしません(笑)

ということで、三十年ぶりくらいに「サイクリングロード」を走りに行きました(自転車で)

といっても、動物園までですから片道12、3㎞ってところですけどね(照)

桜は2〜3分咲き ってとこでしたね(遅)

っで、帰りに仲間外れ(?)のタンチョウさんを発見!

牛さんと色は似てるんだけどなー惜しいなぁ…って言いながら、
いじけて足で石をけってましたよ(笑)

っでそのいじけたタンチョウさんにこの写真を見てほしかったですよ。

強くたくましく、ど根性ふき てやつですね(^-^♪
あんたも見習ったらいいよ!?(←でっけぇお世話)


7947 日本海
訳は後日ネタにしたいと思いますが、こないだの厚岸でのお祭りの際、衝動買いしてしまいました(600円:笑)

最後に軍艦マーチを聞きたかったなぁ…(しつこい:笑)