今日の戯言(こないだの話)


7955 100㎞
こないだの土曜日、お仕事で空知管内某所へ荷物を運びに行きました(10トンセルフ)
狩勝峠を越え、目的地まであと数十キロのところで、何やら沿道にたくさんのウォーカーがいました。
そう、空知単板工業さん主催の100㎞ウォークが開かれていたのです。
そういえば、取引先のお偉いサンもこの大会に出ていることを思い出し、一応探しながら通過したのですが、
みつかりませんでした(見つかるわけねぇっぺよ)
でも、参加費用10,000円払って歩くのって…  高尚ですね、見習いたいモンです。
週明け、Oさんに結果を聞いてみよ(^^ゞ
600㎞-往復11時間の運転なんて、へーみたいなモンなんでそね?
疲れたー! なんて言ってた自分がチョイ恥ずかしく思えてきます(^^ゞ