今日の戯言-3(来訪者)


7997 突然の来訪者
月曜日の19:00過ぎ、突然カミちゃんから 今、釧路にいるんだけどと連絡が入りました。

こんなブログをチェックしているそこのあなたと違って(?)、
単身赴任先にいきなりカミちゃんが現れても、ボクはなーーんも困ることはありません(爆)
えっ?大きなお世話?(^^ゞ

強いて困ったことと言えば、仕事を早く切り上げて、したのこも誘ってご飯を食べに行ったくらいですね(笑)
↑:お金を払った。という意味です(笑)

ボクのアパートにも寄って行きましたが、別に部屋が汚れているわけでもなく、
おんなつくっているわけでもないので、ホントになーーーーんも困ることはありません。

そこのあなたと違ってね(←ネタとは言えしつこいですね、ごめんなさい:笑)