今日の戯言(勝負!!)


8040 いざ勝負!
日曜日の今日、絶対に負けることはできない勝負に出かけました。

年齢的なことを考えたうえで、今を逃すと、一生達成することはできない! と
悲壮感いっぱいで臨んだ勝負でした。

そして今日、ボクはこの一大勝負に完全勝利することができたのです(超嬉)

サンデーアングラーのボクは、もう思い残すことはありません(^^♪

えっ、ところで何の勝負かって!???

そこ、聞く?

あぁそ、聞きたいの?

ぢゃぁ仕方がないから教えますね。



ゆう天のかきあげ天丼(2枚) 完食です!

数年前はもう少し盛りが多かった。 という噂はありますが、
ボクが今日、ゆう天のかきあげ天丼(2枚)を完食した事実に変わりはないのです(断言)

人生、のんびり過ごすのもいいでしょうが、たまにはこういう勝負を張ることを忘れてはいけません!
そこのあなたも、こんなボクを少しは見習ったらいいと思いますよ(ゲップ)

サンデーアングラーって前フリは、無関係でしょ!! という突っ込みはご遠慮くださいね(^^ゞ