今日の戯言(昨日の話)


8053 有楽町
へ行ってきました。
といっても東京の有楽町ではなく、帯広の有楽町ですけどね(^^ゞ


えっ?誰と行ったのかって?
そりゃもうお忍びですからね、元カノですよ、元カノ!

えっ?ウソついてんぢゃねぇよって!?

ホントに元カノですよ!

カミちゃんって、元カノに違いないでそ?(笑)


8052 焼き芋
有楽町へ行く前に、自宅庭の落ち葉やはらった枝木などを集めときました。
でもって、帰ってきてからイモを仕込み、火をつけました。


すると、あーら不思議、焼き芋ができちゃいました(不思議ぢゃないけどね)

えっ?誰とたき火したのかって?
やだなぁもう、ヤボなこと聞かないの? 元カノに決まってるでそ?

… 以下同文のため省略(^^ゞ


8051 でんこちゃん
自宅の物置に貼ってあるでんこちゃんのステッカーです。

ボクが心底ホレたの、分かりますよね?(^^ゞ