今日の戯言(月例…)


8063 月例ごあいさつ
とうとう来てしまいました、今年も12月1日が!
そう、なんと今年もあとわずか1ヵ月足らずとなってしまったわけです。

今さらこの一年、成長できましたか? なんてヤボなことは、こころの優しいボクには聞けません。
つか、知ったこっちゃないしね(←どこが心優しいんだか?)

今年も残すところあと12ヵ月…と言ってた1月1日から11か月も経ったわけです。

ということは、あと1ヵ月もしたら、今年も残り12か月… というネタとなるわけです。

ん?

成長してネぇのは俺かっ!?(萎)



8062 募集中?
以前ネタにしていた「永遠のゼロ」という映画の前売りを買ってきました。

なぜ2枚買ったのかって?
それは一緒に行ってくれる女性を募集するためです(断言)
元カノ(カミちゃんって言えって?)も娘も行かないって言うしね(弱)

ま、希望者いなけりゃ、2回見に行ってもいいし(笑)

ということで、釧路で一緒に行ってくれる、素敵な女性を募集します(爆)

↑:この手のネタ、やればやるだけ虚しくなるんだけどね(ボソッ:(^^ゞ)