今日の戯言(バッタリ)


8043 行きつけの
温泉銭湯で、リスペクトしている数少ない釣り人のおひとり、K氏とバッタリ会いました。
このK氏、会うなりいきなり「さかな釣りにでも行ってきた帰りかい?」 と…

どうしてそういう発想になるのか、いささか疑問なのですが(笑)、
持病の腰痛が悪化して、おさかな釣りどころではない。 と答えたところから話に花が咲きました。
聞けばこのK氏も4番5番の腰痛に爆弾を抱えているそうです。

どうしてそこまでして、あの川に通うのか?

まったく、理解に苦しみますよね!?(呆)

えっ?おめぇもひとのこと言えねぇだろって?

ごもっともです、ハイ(^^ゞ

追伸
4、5日前から腰痛がかなり悪化しております。
しばらくはおさかな釣りには行けませんので、ボクの素晴らしい釣果を楽しみにされている方には
申し訳ありませんが、そこんとこ夜露P苦ネ

って、そんなやつはおらんやろっ! と言うつまらない突っ込みはご遠慮ください。