今日の戯言(ご無沙汰ネタ)


8105 しばらくぶり
のネタあげです(^^ゞ
この間、恒例の月例挨拶はどうした? などと聞かれたこともありましたが(遠い目)、
寄る年波には勝てず、この時間に帰宅しては、お風呂入ってご飯食べて寝る…
がルーティンワークになってました(謎)

というどうでもいい前振りは置いといて、先月、再検査を受けてきたのですが、
今回のメインイベントは大腸検査でした(^^ゞ

↑:当日の朝、2リットルの水に溶かして、2時間で飲みきらなければならない下剤です(-_-#)

結果からいうと、とても小さなポリープが見つかりましたが、
悪いものではないとのことで、経過観察することになりました。

経過観察???

ということは、次もまたお尻からカメラ入れるのか?(激痛:泣)