今日の戯言(ヨーロッパ後半)


8021 欧州後半
スイスへ移動中、ちょろっと寄ったショッピングモール?で
フェラーリショップを見つけ、自分用へのお土産をひとつ買いました(^-^♪


っで、連日連夜の暴飲暴食のため、体調を整えなければ! と思い、
ヨーロッパ最終日の朝、往復2時間のお散歩を決行しました。

朝8時にはホテルまで戻らなくてはならないため、まだ暗い5時半に出発

およそ1時間後、チューリッヒの市街地に着きました。

って、まだ暗いし・・・

っでもう30分くらいゆっくりしたかったのですが、夜毎の暴飲暴食の祟りか、
急にもよおしてきてしまい(^^ゞ その後はトイレ探しに奔走し、タイムロス・・・

結局景色を見る余裕すらなくホテル到着(-_-#)

までも、綺麗な夜景がみれたからいいか(笑)

でもなぁ、できれば素敵な女性と一緒に見たかったなぁ(←口癖)