今日の戯言(中毒)


8182 食事制限?
お昼から強烈な眠気が襲い、Pぬほど眠い!というお友達から、
炭水化物中毒症という病名(?)を教えてもらい、
キンゾーさんもこの病気ですよ! と断言されました。

まボクの場合、お昼休みに5分か10分くらいウトウトするだけで、
午後から眠くてどうにもならない!なんてことはほとんどないので、
そんな病気、無縁だと思うのですが、あのくらい気持ちよく断言されると、
まぁそういうことにしておくか?(^^ゞ ってな感じになるわけですよ(笑)

っでそいうこと(らしい)ので、さっそく昨夜は炭水化物抜きの夕食にしました(^^ゞ

↑:デジイチでなくてもアイフォンでも十分綺麗ですよね(^^ゞ


この歳で、串盛りは余計でした(^^ゞ
炭水化物を抜くのはいいけど、食べ過ぎはダメでしたね(反省)



8181 仕方ねぇなぁ(^^ゞ
いや実はなんでわざわざ末広まで食事にでたかというと、
末広の隣街に住むしたの娘が、インフルエンザにかかってしまったので、
ウドンやおかゆ、スポーツドリンクなんかを買って届け寄って、
そのついでに末広に食事にでた。 というわけなんです。

ということで、仕方なく食事にでたんだよねー(^^ゞ ←シローさん風に:笑
↑:そこんとこ、夜露P苦ね(笑)