今日の戯言(結局…)


8224 結局…
2月は一度もおさかな釣りに行きませんでした(>_<)
っで3月は!? と思いきやしょっぱなの日曜日も用事があって行けません。
その用事というのが、ホントしょーもない用事(-_-#)

うえのこが、彼氏連れてくるから、どうしても会って欲しい! ということなもんだから、
土曜日の就業後、帯広へ帰らなければなりません(泣)

別に誰と付き合ったって本人の勝手なんだから、そんなことにいちいち巻き込まないでくれよー!

ってのが本音のところ (←もちろん直接本人には言えない:笑)

これから勝負の季節を迎えるってのに、まったくもう!(←割と本気で頭にきてます(^^ゞ)

まとにかく、嬉しいことでもあるので、おとなしく会ってきますが、
もしつまらねー男だったら、
貴重な時間を返せー!
って、ビンタしそうだよ、ホントにさっ(笑)


8223 ゆうちゃん
昨夜、ABU500クラブの副会長、ゆうちゃんから電話が入りました。
第一声は、せんぱーい、元気ですかー? だって(笑)
ゆうちゃんの方が先輩なのにね(^^ゞ

そのゆうちゃん、クラブでゴタゴタがあったことを最近知ったそうで、
非常に残念がってました。

4月になったらゆうちゃんとこにお邪魔して、ありのままを説明してきます。
もちろん、旧掲示板のログとかIPとかも見てもらい、
いろいろと叱咤激励をもらおうと思います(なんせ大先輩ですから:(^^ゞ)

っで、ゆうちゃん、 その時は泊めあげるよ! と言ってくれましたが、
無論、それだけは丁重にお断りしました。

だって、男んとこに泊ってはいけない。
ってPんだじぃちゃんの遺言…(以下同文:(^^ゞ)


8222 読み流してください
そうそう、中学生1年生の殺人事件で、18歳の少年たちに逮捕状がでたそうですね。
この手のニュースは、おさかな釣りの王道ブログ(反論無用)には
ふさわしくないネタですが、一言だけ言いたくて、今回は特別にとりあげちゃいます(-_-#)
ま、戯言なので、反論はご容赦願いますので、夜露P苦ネ

っでこの逮捕された少年、犯行を否定してるんですってね、
しかも何も言いたくない…なんて

防犯カメラや通話記録などを解析し、彼らが未成年だということもあってか、
相当の時間をかけ、慎重に慎重に捜査した結果、逮捕されてんのに、
この期の及んでまだシラを切るあたり、今後は更生の余地ないでしょう。

こんな甘ったれたガキどもは、もし犯人だと判明した時、
とっととP刑にしちゃえばいいのに…


8221 二択
ラーメン紹介をメインとする(?)、お友だちの某SNSの真似してみました。

と言ってもボク自身ラーメンにはあまり興味のないのか、何ラーメンなのかとか、
その他の特徴なんかの記憶をとどめておくことが欠落しています(^^ゞ

せめてぼくにできそうなのは、ラーメンではなくお蕎麦の方ですね。

しかも他の方にわかるような食レポなんてのは無理で、
せいぜい次の二者択一くらいかな?

1)また注文してみよう!
2)二度と注文するもんかっ! 

っでさっそくこれ(↓)中標津の某お蕎麦屋さんで注文したザルそばとかしわ抜き。

かしわ抜きは「二度と注文するモンかっ!」 でした(^^ゞ
ちなみにおそばの方は、「また注文してみよう!」 です。

ま、こんな感じですかね(^^ゞ

そうそ、もしおともだちのまつさんの食レポだったら、

1)好き
2)大好き 

の二択しかないな、きっと(笑)