今日の戯言(超あせった)


8271 あせった(冷)
実は今朝のこと、出発前に少し時間があったので、アイフォンのバックアップでもとろうと、
PCにつないだところ、接続を示す画面に変わったきり、フリーズした状態に陥りました。
っで結局時間もなかったので、そのまま持ち出しましたが、
根室のショップにヘルプを求めても、対応できないとこのとで、
アップルのサポートセンターを教えてもらっただけでした(-_-#)

帰宅後、もう一度PCを接続を試みるもどうしようもなく、
タブレット使ってみたり、会社のアイフォンで検索したりして、いろいろやってみたところ、
なんとか復旧することができました(^^ゞ

結局朝06:00からダメになっていた自分のアイフォンは、
タブレットや会社のアイフォンなどを駆使して、ようやく22:00過ぎに復旧シマウマ!

みなさんも普段からリカバリーはとっておいた方がいいですよー(^^ゞ

いやーほんとあせったさぁ…(^^ゞ