今日の戯言(こないだの…)


8452 9月3日のこと
釧路の名物イベント? すえひろはしご酒大会(第12回)に参加してきました。

制限時間内(1.5時間)で5件回って帰ってくる! という内容

先ずは1軒目

2軒目

3軒目

4軒目

5軒目

移動やオーダー後の待ち時間などを考慮し、1軒あたり約10分の強行(笑)
無事、景品をゲットしました。

抽選で海外旅行があたるそうですが、来年海外旅行に行く予定なので、
パスしてやりました(単なる抽選はずれとも言う)

抽選待ちの模様(↓)


いやー、ナマラ楽しいイベントでしたよ(^-^♪
来年も是非、参加したいと思います。

っで、したの子が仕事を終えて駆け付けたので、おまけの6軒目で食事をとって
終了!

短時間にちょいちょい飲んだおかげで、お酒がまわるまわる(笑)
安く酔うには、この手がありますね(笑)