今日の戯言(一年の振り返り?)


8477 相変わらずの…
今年も残すところあと2日
例年の通り、一年を振り返ってきますが、相も変わらずワカサギ釣りからスタートするわけでして
この辺は成長のなさを否定するわけにはいきません(T_T)

でもその後のイトウ狙いでは、90㎝越を3本もとることができ、
おのれの才能(?)に酔いしれたりしていました(笑)

というのは冗談で、ABUの古いリール、マチック170、マチック290、
それと定番の508にこだわったイトウ狙いでビッグな釣果がでたのは、本当に嬉しかった(^-^)v

夏は夏で湖にプカプカ浮かぶ釣りと、オフショアのブリジギングで楽しみましたが、
秋以降は目立った釣果もなく、細々と遊んでいました。

ちなみにネタにはしませんでしたが、12月の釣行では、70㎝くらいのイトウをかけましたが、
とれませんでした(←だからネタにしませんでしたが、何か?:笑)

ま、そんな感じでお魚釣りを楽しんだ1年でしたが、今年はキャントレも購入したので、
来年からはお魚釣りの質がさらに(さらにか?)高まることでしょう!

あそうそう、この年末とってもビッグなニュースがありましたが、
それは来年のネタにしますので、今日のところはこの辺で!

ごきげんよう、さよ・お・な・ら!プー(寒)