今日の戯言(釣行記)


8816 釣行記
今朝、5、6年ぶりに十勝のサーフに立ちました。
ホントはニジマス狙って十勝川の杭になるつもりでいたのですが、
思い通りに濁りが取れなかったため、仕方なくサーフに向かったのは内緒です(^^;

というどうでもいい前フリはおいといて、68、58、56㎝の3本のアメマスを仕留め、
とっとと帰ってきました。

というか、服装を誤ってしまい、寒さからくる頭痛がひどくなって
敢えなく撤収してきたことも内緒です(^^;

3本目はグリーンバックというより、ブルーバックというくらいの
色の濃いきれいな魚体でした(満足)

っで、8時半には帰宅して、のんびりしているというわけです(^-^♪

あっそうそう、本命はサクラマスだということも内緒にしておいてくださいね(泣)