今日の戯言(久々っ(^^ゞ)


8843 お久しぶりです(^^ゞ1か月以上ブログを放置していたキンゾーです(^^ゞ
お友だち曰く、1週間も音沙汰がないと死亡説が流れる人気ブログなんだから、
心配をかけないようにチョコチョコ更新してくださいね! とのこと
↑:ホントにお友だちのコメントです(信じてくださいっ:笑)

というお話はおいといて、なんだかんだ天気の悪かった6月、7月が終わり、
8月になった途端、結構な気温になった十勝地方、
思いっきり夏を満喫していました(^-^♪

以下、そのダイジェスト(↓)







サンマを焼いたり、ブリの残りを焼いたり、エビを焼いたり、イワシを焼いたり・・・

焼いてばっかりでしたね(^^ゞ