今日の戯言(久々-7)


8849 お久しぶりです-7
そういえば、この夏のマイブームをひとつ…

きっかけは、自宅の道路向いの照明に、カブトムシのメスを見つけたことがきっかけでした。

2夜続けて一匹ずつメス見つけた際、オスの死がいも見つけていたので、
こりゃ是非、オスのカブトムシも欲しい! となったわけです。

ということで、みっしーさん、まあきちさんと、カブトムシ大作戦!を決行しました。
↑子供かっ(照)

ちなみにみっしーさんがお仕事の関係で、オスのカブトムシの写真が欲しい!
とのたこいたので、お友だち思いのボクやまあきちさんが協力することになったわけです。

そんなこと言われなくても、とりに行ったんだろ!? というツマラナイ突込みは
ご遠慮ください!



っでお約束の写真です(↓)

えっ、そんなもん、約束してないだろって!?

いやー、みなさんの心の声が聞こえてきたもので(^^ゞ

ちなみにクワガタ虫は、死ぬほどとれました。

↑これらはすべて、自宅庭の林の中に放してあげました(^^ゞ