今日の戯言(お散歩日記)


8911 お散歩日記
おふくろが釧路市内のとある施設に入所することになりました。
ということで先週の日曜日、顔を見てきました。
なんだか以前より晴れ晴れしい表情だったので、安心しました(^^)

っで、さて帯広へ帰ろう!と思ったところ、
偶然にもロッドやリール、ルアー、おまけにバギーなどが車に乗っていたので、
仕方がないので、ちょこっとお散歩してくるこにしました。

風は少々冷たかったですが、天気も良かったので気持ちの良い時間を過ごせました。

帰り道、お腹がすいたので数年ぶりに浦幌亭でスパカツを食べました。


ここだけの話、以前より味が落ちたように感じたのが残念でした(T_T)

っでもののついでに浦幌町内にある銭湯(町営施設)に寄りました。

多分、15年ぶりくらいだと記憶していますが、こちらは内装もこぎれいになっていて、
とても気持ちが良かったです。

しかも日曜日の夕刻というのに、お客はボク以外ゼロ!
ゆったりと大きいお風呂を独り占めしてきました(満足)

そういえば15年前もお客さんがいなかったように記憶していますが、
町営だから心配ないか?(笑)