今日の戯言(アイヌねぎ-2)


8925 アイヌねぎ-2
標本木の状態を確認して、最初の週末に行こうと思っていましたが、激疲れのため撃沈
次の週末はこともあろうかおさかな釣りに行ってしまい延期…
ということで、すっかり遅くなってしまったので、今回は近場の新規開拓に出かけてきました。

というか、午後からお仕事があったので、その前にしか行けなかったんですけどね(^^ゞ

家を出て20分ほど走ったところで、昨年の台風で落ちた橋で通せんぼされたので、
仕方がないのでそのあたりを散策、散策…

っで、

あるわあるわ…

すぐに一食分採れたので、小川で下ごしらえしてきました。
もちろんこの日の夜はジンギスカンでした(写真なし)

明日、もっかい採りに行こうかなぁ(^-^♪