今日の戯言(年末のご挨拶)


8953 年末のご挨拶
今年も残り数時間を残すのみとなりました。
恒例の、一年の振り返りをしようと思ったのですが、
結局、ワカサギ釣りから始まって、イトウ狙ったり、
ブリを狙ったり、夏にはちょこっとだけ湖にプカプカ浮かんだりした程度の
変わりばえのない年だったなぁ… って感じだったので、やめますね(^^;


お仕事の方は、ここ4日ほど、経験したことがないトラブルが続き、
結局お休みがとれない年末年始になりますが、
今苦労した分は全部自分の財産になるので、今しばらくの間、お仕事に集中したいと思ってます。

ということで、毎回毎回ボクの素晴らしい釣果報告を楽しみにされている方には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちになってください(笑)

あ、一応1月7日だけはお休みがとれると思うので、
ワカサギ釣りに行こうと計画してまーす(^-^♪

最後になりましたが、今年一年、お世話しまし…

違った(汗)

お世話になりました(お約束)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。