今日の戯言(GWネタ-2)


8893 GWネタ-25月4日、アイヌねぎ採りに行きたーい!
と、カミちゃんからの珍しい要望があったのは10:30ごろでした。
ということで、昨年開拓した場所へ出かけてきました。

するとあるわあるわ…

カミちゃんも喜んで採っていました・

でも…
しばらくするとこんなもの(↓)を見つけてしまいました。

最初は黙っていましたが、雨上がりにも関わらず、
こんなにはっきりとして足跡ってことは、本当に近いんだろうなぁ…
と察し、この場所を撤収することにしました(笑)

っで、もう少しだけとりたかったので、帰りは新規開拓して行くことにしましたが、
あっさり見つけてしまい、そこでちょろっと採って終了しました(^-^♪

短い時間でしたが、カミちゃんとのネギデートはとても楽しかったです(^-^♪